今日はウェルシア地域包括支援センターに行きました。

 今日はデザイナーの友人が都内より来所してくれましたので、新しいウェブのデザインを中心にミーティングしました。他、色々と作っていきますが、どれも良いものができると思います。
 他所の地域にないウェルシア地域包括支援センターをぜひ見せたい思いましたので、訪問させていただきました。意外に自分も日が沈む前に行くのは初めてで、改めてこういうスペースが地域にあるのは恵まれていると感じました。すごく居心地のいい地域交流スペースです。イベントも盛りだくさんで、大変勉強になります。
 地域包括支援センターは日本の地域主義の要となり、ワンストップの福祉窓口的な場所になるのでしょうね。