みなさん、元気で何よりです。

今日は職員の方々より、面白い提案をいただきました。「白岡新春マラソンに参加する!」とのことです。みなさん元気で良いと思います。希望者が意外と多いのでビックリしてます。
 折角お誘いいただきましたが、私は右足を3回骨折してまして、残念ながらマラソンはできません。運動は好きです。今は仕事以外は色々と勉強してますので、ジムに行っていませんが、2年前まで週5ペースでした。ちなみに法人の福利厚生ベネフィットワンでゴールドジムはかなりの割引で利用できていました。年間4万円ぐらい安くなっていたと記憶しています。

とにかく応援させていただきます。

ユニフォームがいるのでは?
Tシャツでいいのか?
目立つ上下蛍光緑?(←これは辞退者がでそうですかね。)
みなさん元気で何よりです。

本日、ES調査「働きやすい職場づくりのアンケート」が大方まとまりました。
11月の全体会議で配布・報告します。
課題は予想通りでした。
計画を立てて、改善策を実行します。

もう11月です。
感染症予防対策を開始します。
みなさんも寒くなってきますので、個人レベルでの手洗いうがいを徹底していきましょう。