厚生労働省委託で某リサーチ&コンサルティング機関の方が来所されました。

厚生労働省委託で共生社会実現の政策研究のため、調査機関の方が本日来所されました。社会福祉法人白岡白寿会の取り組みを来年発行される取組事例集に掲載するためのインタビューでした。
 法人として、当然と思って取り組んできたことが非常に高い評価を得たことは、身に余る光栄です。
 この取組事例集が発行され次第、ホームページでお知らせします。共生社会実現+企業の生産性向上、個人的な視点では日本の生存戦略の1つだと思っています。
 「何か行政への要望はありますか」と質問されました。「社会福祉法人がCSRに積極的に取り組む仕組みづくりと、実際にやり出した法人への後方支援があればいいと思います。」とお応えしました。これからも微力ながら、地域に役立つ活動を継続していきたいと思います。

 社会福祉事業だけでなく、公益的な活動や取り組みに積極的に挑戦する法人です。まだまだたくさんの人の力が必要です。職員の成長に合わせて事業を増やしていきます。

ブログをお読みの皆さまも、白岡白寿会で一緒に挑戦しませんか?
新規事業に向け増員中です!
詳しくは採用ページをご確認ください!