今日はもう一名、良い知らせを持ってきてくれました。

今日はもう一名、良い知らせを持ってきてくれました。無資格で就職され、法人の資格取得支援で初任者を受講されました。12月に入職されたので、
2ヶ月で資格者になりました。

 「昨日、修了試験に無事合格しました。」と報告に来ていただきました。

 ありがたいですね。今日は資格証が3枚も増えました。

宣伝です。
いなほの里に入職する常勤で無資格の方は、週2回学校、週3回仕事、週2回休みで無理なく資格をとっています。初任者、喀痰吸引、実務者、までしっかり法人が支援します。最後の一山の勉強は、自分でやるしかありませんが、介護の世界で活躍できるよう介護福祉士を取るまで支援しています。
いなほで、介護福祉士を目指しませんか?

ポスターの専門職の彼もいなほで介護福祉士になりました。