今日も良い1日でした。近所のスーパー、結構活用しそうです。

今日も良い1日でした。ポスターも額装して展示しましたし。総合事業通所を準備中ですが、まあ、いつものように「いなほ」ならではのコンテンツです。来る方も働く方も今までとは世代も違いますし。結構ワクワクしています。

 昼食も、通いの場を整備するのが目的ならね、みんなで食べて楽しめるやつでね、毎日じゃなくてもたまには良いじゃないでしょうかね。いわゆるジャンクフードで、揚げ物とピザとコーラでも飲んで。
 近所のスーパーは色んな種類のピザを売ってて、28cmで500円。

ああ、素敵です。
きっといろいろな場面で活用すると思います。

介護職の通いの場、いなほ塾を作りました。
高齢者の通いの場、総合事業通所準備中です。
〇〇〇の通いの場、そろそろ計画を進めます。
これまた斬新な形で構想を練っています。

また、新しいことにチャレンジです。
小さく生んで大きく育てていきます。