介護スタッフ、全世界から積極採用します。Uターン予定者も大歓迎です。

介護スタッフを全世界から募集します。

将来的に地元に帰る予定のUターン予定者も歓迎します。

訪問を中心にした在宅系サービスと、看護小規模多機能を中心にした医療的ケアと、中重度介護に重点をおいた特養と、今後増やしていく予防と健康維持のサービスで、地域も働く人も元気になる。そういう事業展開を広げるための募集です。

そして、今いるメンバーと今後増えていくメンバーで、介護のイメージを徐々に変えていきたいと思います。

 

全世界の介護職員の皆様へ

 

“一度は上京して一人暮らしをしてみたい“そんな思いを持ったことはありませんか?上京して就職することを考えると、面接や引越し・家探し、そして「自分に合わない職場だったら・・・」、「関東は家賃高そうだけど、自分の給料だけで一人暮らしできるかな・・・」など、不安はたくさんあると思います。

そのような不安を、私たちニア東京(埼玉県白岡市)に位置する社会福祉法人白岡白寿会は解消します。

 

詳細は、求職者のみなさまへをご確認ください。