“Earl Hines / On the Sunny Side of the Street”、何かあっても元気になれるそんな曲です。

「良いことも悪いことも同じ量だけ起きる」ので、失敗することもあります。そしてたまにはガッカリもします。

そういう時には、
“Earl Hines / On the Sunny Side of the Street ”
リピートして聴き続けると飽きた頃には元気になります。元気になるジャズスタンダードです。特にParis Session に収録のこの演奏が好きです。歌はなくてもピアノだけで歌まで聴こえている気になります。歌も聴きたい時は、Billie Holiday や Frank Sinatra が好きです。

今日は大失敗しました。
あとは天にお任せするのみです。
1日は24時間、1年は365日しかないので、手は抜いてないので処理能力不足です。なのでガッカリしても仕方ないので、前向きに生きたいと思います。

悪いことがあるということは、良いこともありました。
何かというと、ありがとうカード表彰の集計結果が素晴らしく、エントリーしている人数も、それぞれの枚数も、非常に多かったです。発表が楽しみです。参加者のみなさんに言いたいことは、「あなたは素晴らしい。」です。

明日も良い一日になると良いですね。