訪問介護、居宅、クリスマスからiPhoneSE2にアップデートしました。

 訪問介護、居宅、クリスマスからiPhoneSE2にアップデートしました。訪問介護のICT、IoTはさらに進化します。経験の浅い方も安心して働ける様に繋げていきます。居宅も、IOSでニューノーマル仕様が進みます。少しでも働きやすくなればと思います。

 iPhone(IOS)もできなかったことができる様に進化し続けますね。

 

 看護小規模多機能拠点はiPhone8を端末として使いますが、運用はかなり便利になります。その他、ベッドやマットレス、特殊浴槽も長期システムも、利用者さんにも働き手にも負担の少ないものになります。着々と進んでいます。