特養拠点、事業が増えてきたので体制を整えるため色々と募集します。

特養拠点、おかげさまで調剤薬局も開設し、いよいよ事務職も増員が必要です。特養も今年度は認知症の研修に力を入れたいので、研修のための介護職増員が必要です。現場のリーダークラスも管理監督職業務の時間をしっかり作りたいですし。中核職員も研修していきます。今年度は体制を固めていく年です。

以下、現在の求人状況です。
 
事務職パート 1名
13-18時、週3-4日、
土日祝もシフトにより勤務可能な方
無資格・未経験OK
PC、タブレット、スマホ操作ができる方

介護職正社員 2名
「早番遅番可能であれば、夜勤や土日に制限があっても正社員。夜勤専従も正社員。」
初任者研修以上※夜勤専従は夜勤経験者のみ

看護師正社員 1名
「オンコール可能な方。特養では珍しい正社員4名配置でオンコール負担を軽減しています。」
正看護師※相談業務への配置転換希望による求人です。退職による欠員補充ではありません。

介護職パート 1名
平日9:30-16:30、週4日
※求人を出す前に決まりました。

厨房3時間パート
7-10時、週3-4日
土日祝もシフトにより勤務可能な方
調理なし、無資格・未経験OK

厨房5時間パート
11-16時、週3-4日
土日祝もシフトにより勤務可能な方
調理なし、無資格・未経験OK

薬剤師正社員 1名
あるいは薬剤師パート 1名
※新規開設です。街の便利な調剤薬局をつくります。まずはいなほの介護サービスを受けている利用者様、働いている職員、クリニックの門前の調剤薬局として機能させます。薬剤師の増員に合わせて患者数を増やしていきます。全国でも稀な非営利の社会福祉法人による調剤薬局です。是非、一緒に新しいコンセプトの調剤薬局を作り上げませんか?

結構、ボリュームのある求人です。
ご希望の方、是非ご応募ください。
職員の皆様、マッチしそうな方がお知り合いにいらっしゃれば是非ご紹介ください。
今週はいよいよ、新しい採用ポスターがリリースです。「常に明るく前向きに夢と希望を持って」という雰囲気です。ノリの良いスタッフと、凄腕のデザインチームによる造り込みです。お楽しみに。
このポスターで、またポスターに出たい新しいスタッフが増えると思います。