最新版いなほポスター、遂にリリースです!

 最新版いなほのポスター、遂にリリースです。

キャッチコピーは、「はじめよう、それぞれのイナホデイズ」です。

他にも、天気次第では応募に繋がる「あした晴れたら応募しよう」や、ちょっと深い「心の忘れ物、きっといなほにあります。」など、いい案がたくさんありましたが、ポジティブな雰囲気に一番合う「はじめよう、それぞれのイナホデイズ」に決定しました。

よく見ると、かなり細部まで作り込んでいるのが分かると思います。

ペットボトルが”Inaho-Hola(いなほーこんにちは!)”、雑誌が”いなぱる”だったり。

 

 今回も、面白いポスターができたと思います!ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!