8月より新しい働き方を実践中。利用者さんから、「すごく嬉しい」と言っていただけました。

この5年間は基本的にライフワークバランスの充実を推進しました。
①定時で働き何もなければすぐ帰ること
②長期休暇は年1回必ず取ること
③有給もまとめて使って年2回目の長期休暇に使うこと

 今年に入って、Wワークなども一般的になり、「稼ぎたい人がガッツリ稼げる」という環境も必要になってきました。現在、2拠点あり、事業は多数あります。その中で二刀流で働ける方を増やしています。

 利用者様から意外な言葉を昨日いただきました。Sさん「こないだ異動になった〇〇君が久しぶりにここで働いていて、嬉しかった。」
自分「今、〇〇名が新しい働き方なので、〇〇さんもまた来るし、〇〇さんも〇〇さんも、定期的にこちらで働きますよ。」
Sさん「そういうのいいね。たまに会うだけで安心するから。」

 全然、想定していないこの働き方のメリットの気が付きました。やってよかったな、と改めて思いました。利用者さんからなかなか気がつけないことを教えていただけました。本当にツイテルツイテルって感じました。