「マッカーサーが来るまでに何があったのか? 市民たちが見た終戦直後の15日間」観ました。

物の見方と考え方が違う人たちを

たくさん紹介しています。

大変、刺激的でやる気全開になれる番組でした。

自分もこういう風に働いていきたいと思います。


「WHOによる“世界的公衆衛生の危機”発信から緊急事態宣言までに何があったのか?」みたいな番組がいつか作られたとしたら、日本一早く新型コロナ感染症拡大予防に着手した福祉施設として紹介されるのかも知れません。同時に、「ハローワークに最も早く失業者の雇用先として手を挙げた法人」(←あくまで自分がそう思っているだけかもしれません。)と、紹介されるかもしれません。


 今までとは全く違う世の中になる2040年をターゲットイヤーに、画期的な福祉サービスを始めた新生社会福祉法人として在り続けるために。

【本部職員募集】