9月1日より、居宅と訪問介護が移転しています。

9月1日より、居宅と訪問介護が移転しています。

スタッフもだいぶ増えましたので、特養の間借りも卒業です。

ケアマネが1人、訪問が2.5人という、合計3.5人の事務所から、3年経ちました。

ケアマネが4人、訪問介護が常勤6名と非常勤2名です。

各事業所の管理者たちが、①法人のことが好きで、②人を大切にできて、③責任感があるから、成長しているんだと思います。

次に管理者を目指していく人たちにもこういうことを期待しています。

 

写真は相談室です。

ほっとする空間です。明日、時計を設置して一旦完成です。

やっぱりイスはイームズが好きです。

コロナが収束すれば、飲み物がファイヤーキングで出てくるようになるのではないかと。。