ハロウィン、次はクリスマス。今後、もっとデコラティブに行こうかなと思います。

 居宅と訪問介護の事業所の玄関がハロウィン仕様です。次はクリスマスですかね、日本に感謝祭はないので。

せっかくなので法人の敷地の入り口を思い切りクリスマス仕様にしてみようかなと思います。

 そしていよいよ国産ワクチンもできますね、1日でも早くかつての日常のようになるといいですね。

 

 ハロウィンだったのでオレンジのファイヤーキングを置いてます。ハロウィンの後は事業所の備品として使ってください。スタッフが使ってもいいし、来訪者に使ってもいいし。

 いなほに相談に行ったら、”ホットアップルサイダーが出てきた”とか”お茶じゃなくて、ホットチョコレートが出てきた”とか。

”悩んで相談に行ったけど、なんだかあったかくてホッとする。”、より多くの街の人たちにそう言ってもらえる事業所にしていきましょう。