シナモンアップルスパイスです。

ハロウィンのアメの代わりに居宅と訪問介護には紅茶とホットチョコレートを置いておきました。シナモンアップルスパイス、好評でした。なんか最近店頭では見なくなったので、人気ないのかなと思いましたが、また流行るといいなと思います。
 スタバもキャラメルアップルシナモンとかあるみたいです。冬って感じです。

 管理監督職の面談をしています。昨日は居宅と訪問介護でした。明るく元気な管理者さん達です。居宅は1月にでももう1人入職していただかないと、新規問い合わせに対応できなくなりそうなので、4月入職を待たずに1月以降入社で1名募集します。

 転職は不安があると思いますが、安心してください。居宅は転職満足度100%です。入社希望の方は一度相談に来てみてください。納得していただけると思います。