医療福祉経営の雑誌に掲載されました。

 医療・福祉経営の専門誌の「医療福祉経営最前線」というコラムに掲載されました!

 今回は人事戦略の特集ということで、インタビューを受けて掲載されました。

 週4正社員があり、夜勤専従正社員があり、夜勤なし正社員があり、WワークもOKで、残業して稼ぎたい方向けのプランがあり、キャリアアップしたい方向けのコースがあり、役割と成果に対する処遇がある。まだいけるはずです。
 職員の希望を調査し、アイデアをいただき、今より納得して働ける法人にしていきたいと思います。
社会福祉法人白岡白寿会は「エンゲージメント経営」です。

 中小社会福祉法人の事業戦略とか、そのうち自分たちの取り組みとマッチする特集があれば、是非掲載いただけるよう精進していきたいと思います。

 また業界を超えて取材を受けることができるような企業・法人に成長していきたいと思います。

 ポップなイメージですが、かなり真剣に福祉事業を考えるネオ社会福祉法人です。

※緑の方はいなほだけの抜き刷り小冊子、水色の方は雑誌です。
※全スタッフに配布していますので、レターケースをご確認ください。