「やっちゃえ、いなほ」マジでやっちゃう、いなほです。

トラキャン!
トラックキャンピングカー!
90s、アメリカっぽいカッコいいやつ見つけました。

送迎車?
でもないし。
理事長しか乗らない社用車?
そんな法人、今時ないし。
じゃあ、誰が乗るのか?
想像にお任せします。

いなほのスタッフは、次に何が起きるか予想できると思います。
「やっちゃえ、いなほ。」
マジでやっちゃう、いなほ。

※写真は納車までのお楽しみで、遊び心も本気なとこです。

“一度は上京して一人暮らしをしてみたい“そんな思いを持ったことはありませんか?
上京して就職することを考えると、面接や引越し・家探し、そして「自分に合わない職場だったら・・・」、「関東は家賃高そうだけど、自分の給料だけで一人暮らしできるかな・・・」など、不安はたくさんあると思います。
そのような不安を、私たち「ニア東京」(埼玉県白岡市)に位置する社会福祉法人白岡白寿会は解消します。