毎年恒例のポスターのラフを作る。

早朝に毎年恒例となったポスターの原案を作ってます。まー、作業1日目にしてここまでできれば上出来と。
 BGMは”The Rolling Stones / Some Girls”です。ストーンズで2枚目に好きなアルバムです。
ちなみに、一番はBeggars Banquetです。
 ニューヨーク時代に自転車でロードトリップ中に泊まる場所が見つからず、たまたま泊まれた場所がモントークのメモリーモーテルっていうストーンズが若い頃使っていた海沿いのモーテルだったことを思い出しました。バーの真横の部屋で一晩中カラオケボックス並みにうるさいでも、2日で290キロ自転車に乗ってたので爆睡。
 やっぱりロングバケーションが必要です。ライフワークバランス、休暇だけではないけど、休暇があるからできることも山程あると思います。スタッフが活躍できる環境をより充実させたいと思います。