気がつけば、5時。やることが多いのはありがたいことです。

パート職員さんの、能力と役割に応じた報酬の仕組みを考え、それを作るための協力依頼文を作っていました。いなほでは評価定義は「職員の理屈」から作ります。今回、大変良い課題提議をいただけましたので、今5時です。この件は優先度が高いので、他をおいて、やり過ぎました。日中眠くならないように一旦寝たいと思います。
 今日は、リーダークラスの一部へ動画研修を行います。全国向けのセミナーで、私達の法人が紹介されます。やらせではありません。より一層やる気を出していただければと思います。

 新しいポスターの方も進めています、撮影の日程を今日中に決めて発信します。

 今日一件、スタッフがインタビューを受けます。異業種からの転職者です。自分のインタビューもあるとかないとかなので、やはり寝た方がいいですね。