全国から介護・看護・多職種を集めています。

全国から介護・看護・多職種を集めています。色々な課題が出てきます。その中の一つに引っ越してきてしばらくは「車がない」です。

法人で所有してカーシェア化します。
①快適な乗用車に乗りたい時には、ザ・ビートル
②ドライブを楽しみたい時には、ニュービートルのオープンカー
③キャンプに行くなら、プロシードのキャンピングカー
④燃費重視で行くなら、NBOX※こちらは最もニーズがあるので2台あります。

選べる4タイプ。
法人のスタッフの利用には任意保険も入っています。
単純に、四駆も検討しましたが今の燃料費高騰の中では利用頻度がものすごく低そうでしたので見送りました。
40代が選びましたので、20代受けは悪いかもしれませんが、30代40代には受けがいいと思います。

2月は在宅系の車両も増やしますので、納車ラッシュです。

県外への就職も検討できる方は、是非ご検討ください。素敵なスタッフ120名がお待ちしています。