本日は理事会でした。次年度予算を見て、”いよいよ、いける”と確信しました。

本日は理事会でした。

残念ながら決算は赤です、新規事業があろうとも黒字にする事業計画でしたので、自分の力不足を痛感しました。

経営には”上り坂、下り坂、そしてまさかがある。”と教わってきました。

緊急事態宣言の真っ只中の新規事業開設となったタイミングが、”まさか”でした。

その後の、復元力が足りずに、”下り坂”。

気合を入れ直して、”上り坂”になり、

次年度予算を見て、”いよいよ、いける”と確信しました。

 

白岡白寿会で、

”国の力に頼らない”、全職種を対象としたさらなる処遇改善を、自分たち現場の力で実現したいと思います。

直接一般職の方に実感いただけるまでに2年かかると予想されますが、必ず実現させます。

”この法人に勤めていて良かった!”と言っていただけるように、頑張ります。