本日は毎年恒例のイベントを行いました。

本日は毎年恒例のイベントを行いました。
インスピレーションは、画像のミュージシャンを中心に。ブラジルやジャズやソウルやディスコのアルバムやシングルですが、これとスタッフを素材に、ロックなポスターに仕上げていきます。

介護事業者のイメージポスターをロックに仕上げる。
誰もやらなかったことに挑戦中です。徐々にインパクトを強くしていきます。

撮影は元荒川沿いで、BGMを「元荒川リバードライブ」(ハーレムリバードライブのことです。)、「桜色の人生」(ラビアン ローズのことです。)みたいな感じです。地味な社会福祉法人のイメージを変えていきます。

今日の撮影会は、なかなか盛り上がりました。
利用者さんもギャラリーで参加してくれて、中には自分も撮ってくれという方もいたので参加していただきました。

最新作の完成が楽しみです。
こういう取り組みに今年度は30名に参加していただいています。これからもポップに行きましょう。

「ポスターを見て電話しました。」という介護の相談はまだありませんが、「ポスターを見て求人に応募しました。」はあります。取り組みの成果は毎年ちゃんと出ています。立派な採用活動であり、介護職を増やしているので、社会貢献でもあります。

引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。