【訪看未経験歓迎】【週4でも、土日やオンコールに制限があっても正社員】【充実の福利厚生】いなほの訪問看護ステーション、スタッフ募集中!ここまで見せます!

昨日の訪問看護の給与一覧表に続き、視覚的でよりわかりやすくまとめました。

多様な働き方で正社員をすすめるなら、非常勤との比較が分かりやすいとのことです。

Mさんに教えていただきました。

 

 

いなほの訪問看護ステーション、スタッフ募集中です。

”多様な働き方の実現の集大成”ともいえるステーションにします。

 

”忙しくても、忙しくなくても給料が変わらない”という従来の日本的な給与形態ではなく、納得度の高い業績変動型給与体系です。

生活の基盤となる月給と働き方に応じた正社員としての雇用を実現し、チームとしての事業所の業績に応じて処遇でスタッフに還元する賃金形態としています。

”週4日勤務でも正社員雇用””夜勤やオンコールに制限があっても正社員雇用””土日に制限があっても正社員雇用”、退職金制度と福利厚生を適用します。

チームとしてのバランスを保ちながら、1人でも多くの正規雇用で働く看護師を増やし、看護の花形”訪問看護”で療養が必要な地域の方の”おうちで過ごしたい”を叶えます。

 

文字だけでは?、と思われると思いますので、表にまとめたものを添付します。

 

転職をお考えの看護師の方は是非ご検討ください。

現時点で、あと2名採用です!

秋以降で追加募集します!

 

 

余談ですが、

Mさんからは、パンフレットは開くと絵が飛び出すタイプはどうでしょうかと。。。

お魚が飛び出すような。。。

その内、そういうパンフレットを作りたいと思いますが、

訪問看護のパンフレットは正統派でいかせていただきます。

 

介護事業所のパンフレットで飛び出すタイプは見たことがないので、アイデアは素晴らしいと思います。