キャンピングカー整備完了しました。

社員用キャンピングカー、整備完了しました。
今年度から新しい福利厚生として法人所有車両をスタッフに貸し出します。上京してきたスタッフなどは、借り上げ社宅に住んで、必要な時は車を借りれば不自由しないかと思いました。
せっかくなので思い切ったやつも準備しました。
他にNBOX、ザ・ビートル、ニュービートルカブリオレがあります。
スタッフの皆様に是非使っていただければと思います。
※キャンピングカーの操作マニュアル、近いうちに動画で作りたいと思います。車の部分はオートマの四駆、キャンパーは電気ガス水道がついた小屋です。スイッチの場所さえわかれば意外とシンプルです。

※写真は看護小規模多機能です。
医療的ケアができる、あるいは身につけたい介護士を1名募集中です。