最近の若者は動画を倍速で見るそうです。中には音楽を倍速で聴く人もいるそうです。

最近の若者は動画を倍速で見るそうです。
中には音楽を倍速で聴く人もいるそうです。

内容だけ知りたい場合は、倍速。
理解まで必要な場合、事前知識があれば倍速でもOK、事前知識がなければ倍速では難しい。

マーケティングとして面白い情報でした。
何か面白いものを作ろうかなと思います。


もう20年ぐらい聴いてるアルバムです。
倍速で聞いても満足できませんでした。
ローリンヒルをライブで聴いたのは、日本でもニューヨークでもなく、リオデジャネイロでした。個人的には、やはり1ヶ月ぐらい休める法人にしたいと切実に思います。
今の若者は長期の休みではなくて倍速の休みが欲しいのかもしれません。

今更ですが、今年から新卒採用に取り組みます。
次年度は新卒採用の目標は介護職3名。実効あるのみです。