最新版いなほのポスターが完成しました。

最新版いなほのポスターが完成しました。
ロックアルバムのイメージと、レインボーのダイバーシティカラーと、いなほのスタッフの写真を組み合わせました。ヘアスタイルも音楽の好きな方が見れば、「ああ、なるほど。」というものです。

ご協力いただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。今後も介護福祉の業界に、遊び心をプラスしていきたいと思います。

記念にこのデザインで、バスタオルとか、下敷きとか、マグカップとか、缶バッジとか、Tシャツとか作っても面白いかなと思います。モーリーのUFOキャッチーみたいに。

気がつけばもう5月になります。
今年は訪問看護を特に伸ばしていきたいと思います。是非、地域の看護師の皆様にお力添えいただけますようよろしくお願いいたします。

法人の風土が40歳前後の方に特にウケが良いようで、その年代が非常に多いです。20代ももっと増やす、そんな広報も今後は考えていきたいと思います。