スタッフインタビューページを公開しました。

スタッフインタビューページを公開しました。

転職活動の多い時期なので、スタッフインタビューは早めに公開した方が職場の環境が伝わるかなと思いました。

 

取り急ぎ、現在終わった分のインタビューを公開しています。

写真は差し替えていきますので、しばらく経ってから見ると面白い感じになっていると思います。

遊び心が大切ですので。

 

カメラ付きのスタッフさんに撮影していただきます。

”全員腰に手をついて振り返るとか”、アイコンを置くと振り向くとか、面白い構成もいいかなと思います。

 

スタッフインタビュー是非読んでみてください。

どんな法人か今までより伝わる様になっていると思います。

そのうち動画もやります、定期的に見ていただければと思います。


https://inaho.or.jp/recruit/staff-interview/