インスピレーションとリフレッシュ、大切ですね。

今日は早めに仕事を切り上げて、ニューヨーク時代の友人たちに会いました。
今日のメンバーは自分以外は誰も福祉をやっていませんが、新しいプロジェクトについて意見をもらい、ちょっと修正が必要と感じました。

コンセプトのある店と商品を見て、また、友人たちの今後の展開を聞きとても刺激になりました。

ニューヨークとケープタウンに拠点を置く人、ニューヨークとハワイに拠点を置く人、東京に拠点を置く人、ニューヨークと上海に拠点を置く人。色々です。

こだわりと徹底、今やってることを楽しむことがやっぱり大切と再認識しました。明日からも元気に活動したいと思います。

※そろそろ唯一社福の理事長をしているニューヨーク学生時代のクラスメイトにも会いに行こうかなと思います。