社員の健康増進企画、準備は順調に進んでいます。

先日ブログで紹介した、社員の健康増進企画、準備は順調に進んでいます。

予定通り8月スタートでいけると思います。

たくさんの素敵なインストラクターの方々にご応募いただいています。

6月18日(土)までで、ご応募受付を終了させていただきます。

新しい取り組みのスタートがとても楽しみです。

 

以下、先日のブログからの再掲です。

火・木・土の18時15分から19時45分で、各日程1名ずつのインストラクターを募集します。

私たちは介護、障がい福祉、医療サービスを行う社会福祉法人です。職員の健康増進のための福利厚生として参加費無料のヨガレッスンを開始することとしました。健康増進のための運動やヨガに慣れ親しむことで職員の健康への意識向上を目的としていますので、内容は初級から中級向け程度やリラクゼーションヨガをお願いいたします。

※2022年8月から開始予定です。盆正月ゴールデンウィークなどはレッスンはお休みとなります。

 

 地味で堅実なアメリカ企業のような、スタッフの健康増進のための取り組みです。地味で堅実とはいえ、日本中探してもそんな取り組みの介護事業者はないと思います。いなほのニュースタンダード、いよいよやります。