「今日もツイテル、ツイテル。」

今日も朝から好調です。「ツイテル、ツイテル」って言い続けることが大切と、教員時代に先輩に教わりました。その先生は自分のクラスでも掲示板に貼り、生徒にもその考え方を教えていました。
 昨日、スタッフと話していてその先生を思い出したので、連絡を取ってみたいと思います。

 で、今日は何がついているかというと、一番興味のある事業の視察のお誘いをいただきました。

 やっぱり、ツイテルツイテルって言い続けることが大切です。
※写真は昨日届きましたバレットプランターです。ビンテージのイームズチェアと同じグラスファイバー素材でできたボールにアイアンの脚、色もターコイズ。こういうものをまだ作っている会社もあるようで、新品で購入できました。作りもしっかりしてて、ツイテル、ツイテル。