あなたの年収判定シート、作ってみました。

昨日のブログの記事を見て、「自分の年収について知らなかった。」というスタッフさんの意見がありました。

なるほど、世の中の人は転職するときには”年収○○○万円”というものに惹かれるのですが、実際に自分がいくらもらっているのかは知らない人も多いということのようです。事務所のスタッフに聞いてみると、意外と気にしたことのない人も結構いる。

 

”それなら作ってみよう!”と思い作成しました。

ダウンロードできるので、やってみてください。

※仕事中はやらないでくださいね。休憩中か家で、やってみてください。

 

【重要】いなほの看護小規模の常勤介護職員の平均年収を昨日のブログに載せていますが、新しく始まった処遇改善等支援補助金の手当(年間9万6千円)もエクセルシートには追加されています。なので、エクセルシートのモデルの方が高い額になっています。今年度からは年収に9万6千円増えるということになります。”介護は給与が低い”なんて、以前の話です。高い事業所は高いし、稼げる介護職員は稼ぎます。経験5年の介護福祉士でいなほだと、結構いきますね。

ダウンロード
あなたの年収判定シート.xlsx
Microsoft Excel 13.7 KB