居宅と訪問介護の玄関に扇風機を設置しました。ご自由にご利用ください。

居宅と訪問の玄関に扇風機を設置しました。居宅は他事業所の方が書類を届けにくることが多いので、ちょっとでも涼しければ良いかなと。

扇風機は昭和レトロ、東芝製です。
このブルーの羽根から、雑で強力な風が古い扇風機らしい。
どんどん秘密基地化している事業所です。

アメリカンビンテージと昭和レトロ。
これがなかなか相性がいいです、和室にイームズが似合う感じに近いかな?

お越しの際には遠慮なくスイッチをオンにしてください。勢いよく昭和の懐かしい風が吹き出します。
名前は「つきみ草」と言います。
よろしくお願いします。

#上京したい #一人暮らし #社宅 #ほぼ東京 #ニア東京 #大宮 #ライフワークバランス #ワークライフバランス #転職 #プライベート充実 #職場環境 #働きやすい #社会福祉法人 #特養 #看護小規模多機能 #訪問介護 #介護福祉士 #福利厚生充実 #キャンプ好きな人と繋がりたい #訪問看護師 #訪問看護 #訪問看護師さんと繋がりたい #ジャーナルスタンダードファニチャー #ファイヤーキング #アクメファニチャー #パシフィックファニチャーサービス #ミッドセンチュリー #イームズ #昭和レトロ #月刊ケアマネジメント