梅雨も明け、キャンピングカーやアウトドア用品の貸し出しも準備万端です。

手に取ってじっくり見れるように、各規程、申請書、キャンピングカー取り扱いマニュアルを印刷してファイリングしました。

各拠点の出勤時に操作するタブレットの横(職員閲覧用の各種規定ファイルが置いてあるところ)に設置します。

 

入職を検討中の方にとっては、キャンピングカーやアウトドア用品が貸し出しされるとは信じがたいようです。

現実味を持っていただけるように、2点公開します。

    【アウトドア道具】貸し出しチェックリスト・個人で準備するものリスト

※法人所有の道具が一覧になっています。バーベキューセットについては最大2家族までフルセットで同時貸し出し可能です。衛生管理上、各自で準備するものについてもリスト化しておりますので、忘れ物を未然に防ぐことができるようになっています。

    キャンピングカー取り扱いマニュアル

※マニュアルはキャンピングカー車内にも常備しています。車内に折り畳みチェアー2脚と折り畳みテーブル1台、車中泊用ベッドパットシートなども常備しています。チャイルドシートも2つ貸し出し可能です。車内のスイッチ関係にはテプラで案内を貼っています。

 

キャンピングカー取り扱いマニュアルはデータがかなり重いですが、開くまで根気強くお待ちください。

「本当だったんだ。」と感じていただけると思います。

 

【アウトドア道具】貸し出しチェックリスト・個人で準備するものリストも面白いですよ。

かゆいところにまで手が届き、「とことん揃っている。」と実感頂けると思います。

いなほの就職すれば、買わなくても揃ってます!使いたいときに借りればいいの、置き場所にも困りません!

 

ライフワークバランスの充実を目指す法人なので、かたっ苦しいブログの時もあれば、ワクワクするブログもある。

そういうぐらいでブログは続けていきたいと思います。

 

 

ダウンロード
キャンピングカー(マニュアル).pdf
PDFファイル 6.9 MB
ダウンロード
キャンプ道具チェックリスト.pdf
PDFファイル 693.6 KB