アイデア提案をいただいた、新しいバージョンの看板を設置しました。

新しい看板を設置しました。


介護のことなら「いなほ」、お仕事も。

 

いなほには、アイデア提案制度というものがあります。

広く職員の意見やアイデアを募集し、仕事場をより良いものにしようというものです。

「利用者さんを増やす看板はたくさんありますが、スタッフを募集する看板がないので、作ってはどうか。」という提案書をいただきました。看板に盛り込みたい内容と理由まで添付資料としてついておりました。

 

※下の写真は、アイデア提案書に添付されていたデザイン案です。

 

結構いいアイデアだと思いましたので、採用となり、いよいよ一枚目が設置完了しました。

今後様子を見ながら、少しずつ数を増やしていくと思います。


きっと求人への応募が増えると思います。
求人用の看板は初めてですが、何事もやってみなければわかりませんので、費用はかかるし3年契約(看板1枚、3年間設置でトータル100万円程度)ですが、挑戦あるのみです。

 

【増員のため募集中の職種】

①訪問看護ステーション、週5勤務オンコール対応可能な方、増員のため募集中です。

②いなほの介護相談窓口、居宅ケアマネージャー1名、増員のため募集中です。

※今月ついに、プラン数200枚に到達しました。現員の5名では、手が回りません。経験者の方、是非いなほへの就職をご検討ください!

③看護小規模多機能 内勤看護師1名、法人全体の看護師を増員し、実習等の充実と働きやすいさ向上のため1名増員募集します。