今日はハイビスカスが調子良いです。

 夏のプチイベント用の衣装を買いに行きましたところ、目的の店に着く前にGUがあり、ピッタリなやつが破格で!
 20枚!買って参りました。20枚で7800円です!
当日出勤のスタッフと、撮影に来てくれるスタッフ分で揃えています。みんなで使ってください!

 3枚目は、今朝、看護小規模のテラスを掃除してる時に見つけたました。
これから咲くハイビスカスの花。
綺麗に円形になっているのでタイミング良くないと見れない場面です。

今日はついてるついてる。


職員の皆様へ、
9月から新しく3名の方が入社されますので報告いたします。

看護小規模
9月から介護士さん1名入社されます。
遠方から船まで使って引っ越してきてくれます!
※看護師さんも1名増員募集中です。医療的ケアの実習体制を充実させるための現場への増員を目的としています。

訪問看護ステーション
9月から訪問看護の看護師さんも1名入社されます!
楽しみです!
※11月ぐらいでもう1人入社いただけると最高です。募集中です!

特養
9月から介護士さん1名入社されます。こちらもお引越しして来てくれる方です。
※もう1名、現職を退社できるタイミングが決まり次第入社予定です。半年ぐらい長引いてる感じですが、お待ちしております。

#上京したい #一人暮らし #社宅 #ほぼ東京 #ニア東京 #大宮 #ライフワークバランス #ワークライフバランス #転職 #プライベート充実 #職場環境 #働きやすい #社会福祉法人 #オンライン面接 #特養 #看護小規模多機能 #訪問介護 #介護福祉士 #福利厚生充実 #福利厚生 #カーシェア #キャンピングカー #キャンプ好きな人と繋がりたい #訪問看護師 #訪問看護 #訪問看護師さんと繋がりたい #アロハシャツ #gu