看護小規模のプチ夏祭りは、大変好評だったようです。

看護小規模のプチ夏祭りの写真を見せていただきました。

素晴らしいイベントだっと思います。そして写真が良い、すごく良い。

 

食事形態に合わせたたこ焼きを焼いて提供するのは、なかなか粋な介護だと思います。

綿飴に、かき氷に、焼きそばに。

今回の振り返りを行うことで次回のイベントはもっとスムーズで、もっと充実したものにすることができると思います。

当日ご協力いただいた皆様、無事に成功させていただき、ありがとうございました。

 

次は、特養です。

ここはハードルがかなり高い。

まず利用者数が多い、そして大規模修繕中で通常業務も大変な中でイベントかと思うとなかなかの難易度です。

「100点は目指さなくていい、夏っぽさを味わっていつもと違う時間を提供できれば、それだけで十分。」

安全第一で、行っていただければと思います。

 

かき氷は、いちごとブルーハワイではなく、いちごとメロンなんだな、高齢者はそういう時代の方々か、とも思いました。

 

※社会福祉法人白岡白寿会では、利用者様とご家族の意向により、利用者様が写っている写真等のホームページへの掲載を原則しておりません。

※ただ、すごくいい写真がたくさん撮れてました。やはりカメラが趣味のスタッフは頼もしいです。