良い雰囲気の蕎麦屋です。そば処更科。

昨日は大小様々ある新規事業計画のうちの1つの物件を見に行きました。その帰りに白岡市の「そば処更科」に行きました。地元の美味しい蕎麦屋です。白岡麺の賞も取ってるし、地域密着型です。
 やっぱり蕎麦は更科が好きです、ニューヨークにも“蕎麦屋”という更科二八蕎麦のお店があってよく食べに行っていました。九州生まれのくせに、地元の味として思い出すのはニューヨークの店ばかりです。蕎麦といえば、イーストビレッジの蕎麦屋だし。
 
 人材育成にとにかく力を入れていき、福祉事業の基盤をしっかり作り、ご機嫌な事業を増やせるように頑張ります。ベースに福祉があるからできる、無限の可能性を実現していきたいと思います。
※結構看板が増えてきました。場所により内容やメッセージが違ってたりします。この数になるとスタンプラリーができそうな数です。車で行ったり、自転車で行ったり、看板は結構な費用がかかるので設置場所の選定は自分で行っています。