9月の誕生日プレゼント準備完了。

8月は配布完了まで2週間かかりました、誕生月のプレゼント。なかなか毎月1、2、3日ぐらいで配布するのが難しくなってきましたが、忘れているわけではありません。
9月分も準備万端です。
9月は1週間で配るぞ!と思います。

久しぶりにSOGOではなく高島屋でプレゼントを買いました。高島屋のハンカチ用ギフト包装はサイズも厚みもちょうどいい。

最近はまた求人への応募が増えてきました。
9月は入社が3名(訪問看護1名、特養介護1名、看多機介護1名)です。

研修体制充実のための増員募集への応募が、看護小規模看護師1名、看護小規模介護3名、特養介護2名。
最近は看護小規模への応募も増えてきました。
認知度が上がってきているのかな?

利用者増加中ですので、居宅ケアマネは2名募集、訪問看護も1名追加で募集、訪問介護も1名募集しています。
ドシドシご応募ください!