未開封のペット飲料麦茶の持ち主を当てることができました。

「事務所で誰のだろう?、どうしよう?」と言っているので、「どうかしましたか?」と聞くと、自動販売機にまだ冷たい“やかんの麦茶”が忘れられてましたとのこと。
 私が「〇沢さんだと思うよ」というと、事務所の方々が「なんでわかるんですか?」と言いました。
 私が「だって〇島さんと〇沢さん、それよく飲んでるので。〇島さん今日いないし。」というと、
 事務所の方々が「じゃあインカムで一斉に知らせてみてください。」というので、
 私がインカムで「誰かやかんの麦茶、買って、忘れていっていませんか?」というと、
 〇沢さんが「私です。」と応えてくれました。

私があまりいない特養のスタッフのことも、意外とよく見ています。
ただそれだけです。

PS
無事に居室移動を伴う、改修工事の工期は終了しました。スタッフ皆様のおかげで、順調に進んでいます。いつもありがとうございます。

工事関係者の方も、まずこのブログは見ていないと思いますが、いつもありがとうございます。完了まで、どうぞよろしくお願いいたします。