いつもお世話になっている先生に会いに行きました。

昨日、いつもお世話になっている先生に相談に行きました。15分のご相談で伺いましたが、3時間ほどお時間いただきました。

 「“海千山千”と言って、年上や業界で長い人間には悪いことを考える人もいるから、裏側も勉強して知っておいた方がいい。」と。「悪用するのではなく、裏側を知っておかないと法人を守れないよ。」と。
 「今までやってきたことと、これからやろうとしていることは、そのまま社会が必要としていることです。いつでも何でも相談してください。力になります。」と言っていただけました。

 いつもいつも様々なことを教えていただき、本当にありがとうございます。