もうすぐ10月、準備できてます。

最近、誕生月のプレゼントを渡し終わるまでに毎月かなり時間を要しますので、忘れていないアピールです。
 もうすぐ10月です。誕生月のプレゼントは準備できています。各事業所に飾っているものも、秋冬仕様に変えていかないければな、と思います。10月はハロウィン仕様かな。
 来週はいよいよ公募のプレゼンなので準備が必要です。とれないと事業は増やせないですし。

 今日、待望のアイテムが届きました。明日、皆さまに見ていただけると思います。最近は看板もいなほだらけですが、車両もいなほだらけになります。今の倍は、訪問系も居宅もスタッフを増やしていくので、市内の「介護の車両は大体いなほ」にしていきたいと思います。

追伸、10月生まれは意外と少ないことに気が付きました。