朝、昼、夕の2時間パートを募集します。

朝食、昼食、夕食のそれぞれの時間帯の短時間、2時間パートさんを募集します。
 この時間帯が一番大忙しなので、お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、是非ご応募ください。

 いなほのパートさんは、大変ありがたいことに基本的に皆さんすごーく長年働いておられます。「もう年だから契約満了までで」と言ってお辞めになられた方も、「やっぱりなんかしていない時間を持て余して、また何か仕事ないですか。」と一月で戻ってこられました。そして、気がつけば前より勤務しているような?感じです。

 こういう社会参加を続けてくれる方がもっと増えるといいなと思います。いくつになっても元気で。いつまでも何かできることを続けていっていただけると幸いです。

朝食時間帯
https://en-gage.net/inahonosato/work_3533374/?via_recruit_page=1

昼食時間帯
https://en-gage.net/inahonosato/work_3533376/?via_recruit_page=1

夕食時間帯
https://en-gage.net/inahonosato/work_188375/?via_recruit_page=1