新しい土地へ進出していきます。新しいデザインです。

2025年を目標に新しい土地へ進出していきます。
白岡市のサービスを固めつつ、2040年に勝ち残る法人にするための中身を強化します。

法人内に今までなかった職種を増やします。
立ち上げチーム、採用広報担当、施設設備管理担当、IT担当など。
いよいよそのフェーズに来ました。
少しずつ形にしていきます。


新しい看板のデザインが届きました。

”介護は「いなほ」、お仕事も。“
退職した人が戻ってくる法人です。
産休育休後に必ず復帰してくる法人です。
家族や友達をスタッフとして紹介してもらえる法人です。

「居宅はチームプレイ」のお仕事です。こういう風どの事業所が一番素敵ですね。チームプレイがあるから、質の高い支援ができるし、スタッフも長期休暇が取得できます。

訪問看護は「おうちで過ごしたいを叶える」お仕事です。素敵ですね。自分の好き済み慣れた家で暮らし続けることを支える看護です。