「やっぱりいなほで定年まで働こうと思います。」とのことです。

今年の春にライフステージの変化で、通勤できない距離の実家に戻るため退職したスタッフAさんにたまたま会ったOさんは、「やっぱりいなほで定年まで働こう。」と思ったそうです。
 退職し実家に戻り、近くの介護施設で働いて「いなほは良かった」と感じたと話されたそうです。退職後にもそう思っていただけとても嬉しく思います。

 この話をしていると、先日別のOさんが面談で、「介護で体がもたなくなったら、理事長が話していた飲食店で働きたい。定年まで働きたい。」と話されたと聞きました。
 結構、ありだと思います。「シラオカ麺で更科と並ぶ名物にしてやるぞ!」と思っています。かなり本気です。

 その後、「何で、いなほで働いている人は、うちに応募してきたのだろうか?」と疑問に思いました。近々、この件に絞った臨時アンケート調査をしたいと思います。同時に「いなほのおしいところ」も教えていただければと思います。