キャンピングカー、Bluetooth対応しました。

いなほのキャンピングカー、ラジオとCDしか聞けなかったのですが、Bluetooth対応のオーディオに取り替えました。ハンズフリーも対応です。
 自力で挑戦し、できることが一つ増えました。車体アースの取り方をご近所の宮脇自動車さんに教えていただき大変助かりました。
 やっぱりご近所付き合いで成り立つものだと改めて感じました。

 ちなみに今日は市役所に行ったり銀行に行ったりし、昼食を「蕎麦か味噌ラーメンか」悩んだ末に蕎麦にしました。その後、銀行に行くと近くで火事があり、何とその味噌ラーメン屋さんが燃えているという。。。たまたま通報したのが、某銀行のうちの営業担当者さんで。

 やっぱり、某議員さんポスターのように「歩いて、ひとつずつ」的な街の知り方は大切だなと。

 「車移動なしの専門職が創る、地域包括ケア」なかなか良いキャッチコピーかと。