北は北海道、南は沖縄まで。一緒に働いていただける方が増えてきています。

本日、人事担当より連絡があり、また新しく、県外からいなほのスタッフになってくれる方が決まったそうです。北海道に続き、今度は東北です。
どんどん法人に賛同して働いてくれる方を日本中から集めていきたいと思います。

今日は法人会議でした。
新しい事業について少々話し合い、やはり「オープニングスタッフ募集」ではなく、すでにいる職員の異動で立ち上げるのがベストと話しました。
新規事業の事業計画(土地、設計、資金)がまとまり次第、法人内で広く公募してメンバーを決めていきます。新規2拠点の計画です。
共生社会実現のモデルになれるよう進めていきたいと思います。

今までにないポスターのアイデアの提案があり、非常に面白いものでした。
求人の対象については、固定概念を捨てる。
など、良い発見が多数ありました。

やはり、みんなで考えるのが一番です。