今週は視察研修が2件、大変勉強になりました。

火曜日は県外の先輩の法人へ、キャンピングカーで見学へ行きました。
障がい者福祉事業につきたくさんの勉強ができました。白岡市に合うようにチューニングして、初めて行きたいと思います。
共生社会実現に向けた本格的な事業を始めていきたいと思います。
小さく産んで大きく育てます。
こちらも必ず成功させたいと思います。

水曜日は県内の事業所へスタッフ2名と見学へ行きました。充実した勉強になりました。
法人に戻って、特養拠点に所属でないスタッフが3Fで音を聞いてみたいとのことで、1曲聴きました。
Space Talkを聴いて、「まるで目の前で演奏しているみたいです。」と言っていただけました。
ケーブルは、やっぱりベルデンです。
※画像はネットから拾ってますが、再生はオリジナルLPで行いました。