技能労務職募集!パラレルワーク歓迎!

昨日は、子供と待ち合わせをして研修の帰りにスカイツリーに行きました。

今、採用したい職種1位は、#技能労務職 以前は#用務員 と呼ばれていた職種です。

常勤で採用したいと思います。
フィジカル強い方がいいです。
パラレルワーク歓迎です。
スポーツを本気で続けている方、少年野球のコーチに命かけてる方、パティシエを目指している方、音楽でプロを目指している方、など。「本当にやりたいことが他にある、でもある程度安定した収入が必要な方。」こういう方を歓迎します。

曜日に制限があっても、時間に制限があっても、年間で働けない時期があってもいい。
やりたいことがあるからバイトしかない、とは思わなくていい。
オーダーメイドのように、働ける曜日、時間、ご相談ください。
お互いに調整がつけば、安定した雇用が実現できると思います。

時短正社員でも週休3日でもOK。
曜日も時間もある程度フレキシブルでOK。

募集の背景
法人の規模的に、担当のない全ての仕事を自分が時間を作ってやれるレベルではないと判断しました。来週は25台スタッドレスに交換、特養のPC全台入替のため設定。HPと毎年恒例の法人のポスター撮影の監督。プラス通常の管理者業務プラス本部業務プラス経営企画業務。

管理者(最短でも育成に5年)
本部(最短でも7割までの育成に8年)
経営企画(最低でも育成に10年※そしてセンスがいる)

技能労務(やってみせて、一緒にやって、やらせてみて、確認する。年間ルーティンの繰り返しなので半年から1年で育成できる)

まずは一番外しやすい技能労務業務を、担当していただける方を採用します。

私、夢ある方、大好きです。
旅人も大好き。

歓迎要件
夢がある、素直、健康でフィジカル強いなお良し、何か特技のある方、パラレルワークを希望する方

ちなみに、
介護職でもパラレルワークを希望する方の採用は可能です。是非ご相談ください。

オーダーメイド雇用、INAHO “Real Magic”。

#多様な働き方 #ワークライフバランス #転職 #働きやすい #社会福祉法人 #介護福祉士 #白岡市 #ほぼ東京 #ニア東京 #大宮 #短時間正社員 #時短正社員 #パラレルワーク #週休3日 #夜勤専従 #フレックスタイム #エンゲージメント #夢のある人と繋がりたい #夢のある人応援します #プロを目指す #自衛隊 #自衛官 #元自衛官 #プロアマ #演劇好きな人と繋がりたい #ミュージシャンと繋がりたい #ダンサーと繋がりたい #パティシエになりたい