今日は4時間程度で10台スタッドレスに履き替えました。

やればできるものです。
4時間で10台スタッドレスに履き替えました。
タイヤを交換する係、
外したタイヤを重ねて保管する係、
交換後のタイヤの空気圧を調整する係、
いなほオートは、F1のピットクルーのごとく。

重要なのはやはり工具です。
特に、油圧フロアジャッキ、インパクトレンチ、トルクレンチ。
来年はタイヤ交換係(工具も2セット)と空気圧係を2名にすればさらに効率よくなると思います。
1時間で4台いける試算です。

明日は午後からぼちぼち一人で進めたいと思います。

来年はタイヤ交換を楽しくみんなで行いたいため、コンテストでも行おうかと思います。
タイヤ交換の途中で居宅の庭で昼食を。
インスタで見て気になっていた即席麺、取説を読んで作りました。手はかかるタイプでしたが、これ美味しかったです。