いなほの居宅は育児と仕事の両立に一番適した事業所だと思います。

本日、また1名いなほの居宅にメンバーが増えると報告がありました。
日曜固定休OK、フレックス。
そしてお互い様の精神でチームプレイ。
送迎が必要な年齢の子供がいる共働きの家庭には特に働きやすい事業所だと思います。

5月から大きな事業所に移転します。
写真の奥にもう一部屋あります。
しかも駅から徒歩3分。
ここも1ー2年でいっぱいになるんじゃないかなと思います。

訪問看護と訪問介護も、いなほの働き方が浸透すればどんどん大きくできると思います。がんばります。

※本日から内装工事始めています。気持ちよく働ける環境にしていきます。ミッドセンチュリーの休憩室に、安定のマッサージチェア完備。